昨日は待ちに待ったわらわら会音譜


お天気が心配だったけど、当日はいいお天気晴れ


前日の雨で足元が~ですが、暖かくてわらわらするにはちょうどいい気候でしたわんわん




早めに出発して三木SAで朝ごはんコーヒー


桜のとーちゃんやモックンママにも会えたりして、おしゃべりしつ少しまったり(-^□^-)


準備のため先に行かれたとーちゃん達と別れてステラ家はスタバでモグモグ食パン



ステラのキラキラ日記

                「ステちゃんにもパンください❤」


ステラだけは家でしっかりご飯食べてきたのにまた要求しております( ̄_ ̄ i)


あげないけどねにひひ



ステラのキラキラ日記


朝でまだ寒いのにバニラフラペチーノなんか買ってるねぇね、しかもショートパンツなのに汗


鳥肌をたてつつ、寒くないもんとやせ我慢( ̄Д ̄;;


天然ファーのステラを引き寄せておりましたしょぼん




ステラのキラキラ日記

             「ギャラももらえないのにいい迷惑だわDASH!





さあさ、ねぇねの体も冷えてきたことだし、わらわら会の会場グランドッグランドに向かいます車



ステラのキラキラ日記


せっかく早く着いたしお手伝いもしつつ、ステラも場の雰囲気に慣れてね(^-^)/


ねぇねはクリスマスの飾り付けの任務を仰せつかってたので喜んでペタペタやってましたアップ





ステラのキラキラ日記

でも~、ステラは地面に降ろしてみても濡れてるところは歩きたくないらしく、


すぐに椅子にのぼってしまうダウン


ウロウロもできず、そしてたくさんのワンちゃんの熱気に押されてビビりモード全開ショック!


結局レッスンで教えてもらったことは全然実践できずだった(。>0<。)


無理にでも歩かせて方がよかったのかな~


でも今のステラにはいい経験だけをさせてた方がいいだろうと思ったので、今回はカートインで


過ごしてもらいましたヽ(;´ω`)ノ  (ああ、ママの意気地なし(;^_^A)


気分転換にランの外を歩かせると楽しそうに歩いてる♪


今日の所はお友達の遊んでる雰囲気を楽しむだけでも十分かなσ(^_^;)





ステラのキラキラ日記

でもこうしてくれてたお陰でママは久しぶりお会いするお友達といっぱいお話できましたp(^-^)q


これもまたわらわら会の大きなお楽しみだから~ラブラブ





ステラのキラキラ日記

       今年も写りきらないくらいの大勢での集合写真キラキラ




ステラのキラキラ日記

      カラーごとに分かれての撮影もあり、ステラはバフっ子チームでパチリカメラ







たくさんのお土産や名刺をいただいてありがとうございましたドキドキ


ステラのキラキラ日記



企画から準備、当日の開催までお世話してくださったスタッフのみなさま


楽しい会をほんとうにありがとうございました。


わらわらだけでも十分楽しいのに、色んな企画を考えてくださって


とってもHAPPYな一日でした。


そして帰って名簿を見てまた楽しめる~(≧▽≦)




お友達の写真も少しだけど撮れたのでまた次回に続きます。


よろしければvol.2もご覧ください(^ε^)♪







いつもありがとうございます

★ぽちっとお願いします★

      ↓

   
   にほんブログ村