脚側行進がだいぶとできるようになってきたステラ★


でもいつものお散歩で出来てても、大きな公園とかいったらどうなんだろうと思って


昨日は深北緑地に自主練に行ってきました。


さあ、ちゃんとついて歩けるかなはてなマーク



ステラのキラキラ日記

やっぱり大きな公園にきたらうれしくてテンションが上がり引っ張って歩こうとするドクロ





ステラのキラキラ日記

でもリードをチョンチョンと引いて、ママが立ち止まるとステラも止まる♪


「いいよ」って言ってママが歩くとちゃんとついて歩く足あと


何度かしてるうちに落ち着いて横にぴったりついて歩くようになりましたニコニコ





ステラのキラキラ日記

                  ねぇねも練習アップ



ステラのキラキラ日記

しばらく歩いているとねぇねのスピードに合わせて一緒に歩けてましたドキドキ




ステラのキラキラ日記

いっぱい誉めて誉めて♪ ステラも上手に歩けてうれしいのかな? いい顔してます(*^▽^*)




ステラのキラキラ日記

              マテの練習もしてみたり≧(´▽`)≦


ステラのキラキラ日記








ステラのキラキラ日記

    「ねぇた~ん、お利口に歩けたからステちゃんにもアイスくださいな❤」





1時間くらい歩いてドッグランを覗いてみたら割と空いてたので、ちょっと入ってみようかな。


ステラのキラキラ日記


リードは付けたままでしばらく歩いて落ち着かせることって、しつけ教室の先生から


教えてもらってたのでウロウロ足あと




ステラのキラキラ日記




ステラのキラキラ日記

やっぱりベンチ好き( ̄ー ̄; 安全地帯だって思ってるんだろうな。。。


ダックスちゃんがあそぼ~って来てくれた音譜




ステラのキラキラ日記

ビビりのステラに優しく挨拶してくれるので、ステラもお尻クンクンでご挨拶o(^▽^)o




ステラのキラキラ日記

挨拶上手なダックスちゃんのお陰でステラ少しだけ遊べたね(*^ー^)ノ





う~ん、でもこの後寄って来てくれたプードルちゃんのことはダメだったみたいでガーン


一度その場を離れたんだけど、またその子が来たときは顔がシワシワになってたあせる


こうなった時にママがあわてるのが一番ダメって先生には言われてるけど、


やっぱり焦るな~(x_x;)


明日も保育園だから、また先生によく教えてもらおう(w_-;





ステラのキラキラ日記


              明日もまた頑張ろうね(`・ω・´)ゞ







いつもありがとうございます

★ぽちっとお願いします★

      ↓

   
   にほんブログ村