3連休も終わってしまいますね・°・(ノД`)・°・


この連休の我が家は、


まず1日目・・・パパ午前中ソフトボールの練習、昼からはステラのトリミング美容院


連休中唯一のいいお天気だったのにな( ̄_ ̄ i)


でもパパはソフトに燃えてるしメラメラ、ステラはトリミングでピカピカになったしキラキラ

    (ほんとは海ふれ行きたかったけど~あせる




ステラのキラキラ日記

        薄毛ちゃんもだいぶ伸びて、ちょっとさまになってきたかな~音譜

            (しっぽはどこにいった~ガーン





二日目、この日もお友達にお誘いいただいたのに、パパのソフトの試合野球


この日のために夏前から練習してきたのでしょうがないか・・・


3年前から始めたねぇねの小学校のPTAソフト、お父さんたち気持ち悪いくらい仲がいい叫び


先週には決起大会という名の飲み会までして気合は十分です。


去年優勝だったので今年は2連覇がかかってました!


朝からお天気はいま一つで肌寒い、でも張り切るアラフォー軍団はそんなこと気付きもせず。


小雨の降る中、2試合をどちらも10点差で勝利!!


見事2連覇を達成しましたクラッカー


ステラのキラキラ日記


お父さんたち、みんな揃いのTシャツです。 はい、お揃いで作りました、これで3枚目です・・・


夜6時半からの打ち上げ、待ちきれずにみんな3時半に集まるドクロ


夜までたっぷり楽しんだようです(^_^;)





3日目、お天気が良ければポルトヨーロッパに行きたかったけど、朝まで雨で地面も濡れてる。


これじゃあステラ連れのお出かけは難しいので、ママとねぇねだけで


万博公園のロハスフェスタに行ってきました。



ステラのキラキラ日記



ステラのキラキラ日記



ステラのキラキラ日記

         手作りのかわいいものがいっぱいラブラブ





ステラのキラキラ日記


       キャンドル屋さんでは体験コーナーも♪



ステラのキラキラ日記





ステラのキラキラ日記

            ねぇねも可愛いの作りましたニコニコ





おいしそうなお店もたくさん♪♪


ステラのキラキラ日記



家から食器やカラトリーを持って行くのがロハスフェスタのお約束なので、


お支度していったお皿をお店の人に渡していれてもらいますp(^-^)q




ステラのキラキラ日記




昨日からの雨で芝生広場も濡れてる・・・お天気だったらシート広げてのんびり食べたかったなしょぼん


慌ただしく立ち食いオムライス&パンケーキあせる






ステラのキラキラ日記

            ねぇねの名前のイニシャル見つけた目




ステラのキラキラ日記

    くるみボタンの髪飾りとリボンがかわいくて、ねぇねとステラに買っちゃった≧(´▽`)≦





ステラのキラキラ日記

                 早速モデルさんお願いしますドキドキ




この連休中、結局ステラとはお出かけできなかったね。


今週末はパパがゴルフ旅行だし、つぎのお出かけはわらわら会かな(;^ω^A






いつもありがとうございます

★ぽちっとお願いします

      ↓

   
   にほんブログ村