実はおととい、次の日は私の誕生日だし、生クリームも使ってしまいたいし、レアチーズケーキでも作ろうかな~って、次女が大好きな作りました(笑)
苺があったので、苺も埋め込んで爆笑

おからのマフィンも相変わらず研究中…

小さい型2つに分けて作ったので、1つは職場へ差し入れウインク

そしたら、こんなに素敵に写真を送ってくれましたハート

喜んでもらえてよかったけど、実は味見もしてないという…



カットがお上手キラキラ
とっても美味しそうに見える~照れ

今日は、朝のうちに米粉のロールケーキスポンジを焼いき、ヨーグルトパンナコッタも作っておきましたルンルン

仕事から帰ってきてから生クリームを、巻まきき巻きうずまき


ちょっとクリーム少なかったけど、フワフワの米粉ロールスポンジが軽くて、ペロリと食べられちゃいましたウインク

友達から1日遅れのお誕生日プレゼントをいただきました❤


今度はグラノーラを研究します(笑)