6月20日ハート

私のお誕生日ですニコニコ

今日は午前中、長女と次女の合唱コンクールに行ってきましたルンルン

次女はなんと、ピアノの伴奏を…

聞いているこっちがドキドキしちゃったけど、何とか大きなミスもなく最後まで弾ききってくれました!

どのクラスもたくさん練習して本番に臨んだんだろうな~と思いながら聞いていると、ジーンと熱いものが込み上げてきましたおねがい

次女のクラスは1年生の中で最優秀賞でした爆笑

長女のクラスは賞を逃しましたが、2年生はレベルが高く、どのクラスもとっても上手でしたキラキラ

その後は仕事へ…

仕事から帰ると、義両親からサプライズケーキのプレゼントが🎂



なかなかホールケーキを買う機会もなくなったので、久々のケーキ屋さんのケーキ、嬉しかった~チュー

子どもたちも学校から帰ってきて、旦那ちゃんも仕事を早く切り上げて来てくれて、晩御飯は秋吉へ音符



私は純けいが1番好きですハート

そこでは、旦那ちゃんや子どもたちが選んでくれたプレゼントが登場プレゼント



みんなの気持ちがとっても嬉しかったですラブラブ

友達とLINEをしていて今日誕生日だと伝えると、それからプレゼントを買いに行ってくれたようで、秋吉から帰宅すると本のプレゼントがルンルン
ゆっくり読む時間を作らなきゃ爆笑

おとなりのバルサミコ酢とオリーブオイルは先日いただいたプレゼント照れ


早速ドレッシングに使ったけど美味しかったチュー

家族をはじめ、友達や知り合いの方々からたくさんのお祝いをいただき、幸せいっぱいな日になりましたハート

ありがとうございますキラキラ

皆様に支えられ、守られ、今の私がこうしていることができます照れ

これからもどーぞどーぞ宜しくお願いいたしますお願い