今日はバイキンマンキャラ弁教室でしたお弁当


リクエストはバイキンマン!


皆さん、とっても上手にバイキンマンを作り、バランス良くおかずを詰めていらっしゃいましたウインク


*バイキンマンおにぎり(塩おにぎり、焼き海苔、スライスチーズ、紫キャベツ)

*コーン入りつくね
*キャベツのレンジ蒸しゆかり和え
*じゃがいもの土佐煮
*糸こんにゃくと人参の金平
*竹輪とチーズと海苔のくるくる焼き


おかずも比較的簡単にできるものをチョイス照れ

頑張ったあとのスイーツは、


*米粉と豆乳のシフォン(小麦粉、白砂糖不使用)
  生クリームと豆乳クリーム添え
*ほうじ茶プリン(卵、小麦粉、白砂糖、乳製品不使用)
*ローチョコ(卵、小麦粉、白砂糖、乳製品不使用)

身体に優しいスイーツでほっこりまったりしていたはだきましたラブラブ

ドリンクは今回、初登場の🍎有機リンゴ酢🍏の炭酸割りが大人気でしたウインク


参加くださった皆様、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ