今日は、miyumi _sugar のmiyumiちゃんとの初めてのコラボイベントでした爆笑

workshopは、アイシングクッキー作りルンルン

午前中はアイシングクッキーが初めての方の参加でした。


初めてとは思えないくらいお上手チュー

そして、午後からはアイシングクッキーをやったことがある方の参加。

さすが細かいところまでこだわりがみられ、とっても可愛い作品が出来上がりましたニコニコ


私は軽食&ヘルシースイーツを用意させていただきましたナイフとフォーク

自家製レーズン酵母のお豆腐パンのサンドハンバーガー
具には鶏ハムウインク
ソースはハニーマスタードソース。

それからお豆腐キッシュルンルン
こちらは生クリームも卵も使ってますてへぺろ


抹茶のプリンは、卵、バター、乳製品、小麦粉不使用。
上のクリームはカシューナッツから作ったカシュークリームですウインク

タルトは米粉のタルト。
アーモンドクリームも米粉使用。
ここまでは卵、乳製品不使用です。

中に普通のカスタードクリームが入っていて、生クリームのせてますニヤリ

そして定番のローチョコ音符


食前に、国産リンゴ酢サワーもお出ししましたハート
何となくヘルシーな感じが伝わりますでしょうか(笑)


ドリンクは、Cafeの時は(普段はそこまでこだわってはいませんがアセアセ)全てオーガニックでご用意させていただいていますキラキラ

ハーブティーが毎回人気ですラブラブ

講師のmiyumiちゃん、
今回ご参加くださった皆様、
ありがとうございましたハート