ビューティースイーツ上級②の講座に参加してきましたニコニコ

2日連続(笑)

この日はそれぞれが今までに習ったスイーツを作って持っていき、一緒に試食をするという課題が。。。

何にしようか悩んだ末、パウンドケーキとスコーンを作って行くことにしましたルンルン


苺を入れたら可愛くなりましたハート


もう1人の生徒さんはマフィンを。
先生はシフォンケーキを焼いて用意してくださっていましたカップケーキ

シフォンケーキにはチーズ乗ってますけどね(笑)


この日習って作ったのはこちら。


見た目は普通のデコレーションケーキですが、グルテンフリー&植物性のものオンリーのケーキですウインク
もちろん、白砂糖も使っていませんよ~キラキラ

そんな苺のショートケーキ、食べてみたくないですか?!
気になりません???

私はこのケーキ、好きですハート

食べてみたいとの声があれば、来週のCafeでお出ししようかな~照れ