昨日は三女のお楽しみ弁当の日でしたおにぎり

三女のリクエストは、

パンダのお弁当🐼


⬆パンダのお財布があるでしょう?

これは、長女が先月中国に行った時に買ってきてくれたお土産なんですが、このお財布が気に入ってる三女はお弁当もパンダにして欲しかったそうです(笑)

俵型のおにぎりに、海苔パンチを使ってカットした海苔のパーツを貼り付けただけなのでとっても簡単照れ
簡単なわりに可愛く仕上がるので、キャラ弁初心者の方にはおすすめですウインク
ほっぺにケチャップでチークするの忘れてましたタラー

お弁当のおかずはこちら⬇


もちろん晩ごはんのおかずでもあります(笑)

三女にどのおかずが1番おいしかったかと聞くと、
「お芋❤」と。
安納芋のバターソテーです(笑)