ヨーグルトパンナコッタ❤

 
 
 
 
生クリームの割合の方が多いので、ヨーグルトの酸味を感じつつも濃厚なパンナコッタ…のはず(笑)
 
トロトロが好きな私には、ちょっとかための仕上がりで残念💦
またリベンジします😁👍
 
シュークリーム❤
 
 
 
バニラビーンズたっぷり入れたカスタードと生クリームを混ぜるのがなかなか苦労しました😅
なかなか綺麗に混ざらなくて😣
もう少しカスタードを緩めに焚いたいた方がいいのかな~
 
甘さ控えめで軽いシュークリーム😊
長女には皮がしっとりで嫌や✋
とダメ出しされましたが💦
 
これまた長女に合格もらえるまでリベンジしなくては(笑)
 
紅茶のローズクッキー❤
チョコとナッツのビスコッティ❤
 
 
卵白消費のために作ったクッキー😉
バターに少し米油を加えて作ったので、バターの風味もありつつ、軽い仕上がりになりました👍
これは長女が食いついてました(笑)
 
ビスコッティはチョコとナッツなので間違いない組み合わせ😄
 
でも、ビスコッティ特有のかたさは足りず、ザクザククッキーだったかも(笑)