app-053734900s1356377180


我が家では昨日クリスマスパーティーをしました♪

☆ローストチキン~マスタードクリームソース~
☆ふんわりピザ(シーフード、照り焼きチキン)
☆生ハム巻き(クリームチーズときゅうり、ミニトマトときゅうり)
☆生野菜サラダ
☆コーンポタージュスープ

今回はケーキをいくつか頼まれていたり、今朝は子どもたちがお弁当だったりで、何だか考えることがたくさんで頭の中がパニック(^o^;)

買い物から下準備の手順を付箋に書いてキッチンにペタペタ貼り、一つずつ終わるとチエックして…という感じで、家にいるときはひたすらキッチンに立っていた私です(^-^;

なので、出来上がったご馳走を目の前に「さあ!今からパティ~だぁー♪」と言う気持ちではなく、
(食べたら後片付けして、明日のお弁当の準備しなきゃ!)
と頭の中は次のことでいっぱいでした(苦笑)

こんなことなら、どこかにクリスマスディナーに行った方がよかったなぁ(;´∀`)
と、思ってみたり…(笑)

でも、イベントが近付くとやっぱり私の頭の中は(ケーキ、何にしようかなぁ?)(ご飯、何にしようかなぁ?)って、勝手に考え出してしまいます(^o^;)

職場の先輩に「病気やね(笑)」「マグロやね←寝ているときも泳いでいるからじっとしていられない人を例えたそうです(笑)」と言われるのも無理はない(^-^;

そんなこんなのクリスマスイブでした☆
今日は職場のクリスマス会♪
こっちは担当外なので、心からたのしめそうです(笑)
さぁ、お弁当作ろ~(^o^)

皆さんに、サンタさんから幸せがたくさん届きますように╰(*´︶`*)╯♡

☆;:*:Merry X'mas!!.。.:*♡