シフォン弁当
CIMG3081

今日のお弁当。
何のキャラ弁にしようかず~っと悩んでて、「リベンジ!!シフォン」にすることにしました。

以前に作ったシフォンのお弁当が私的にはどうも不満だったので・・・

今回のシフォンは端折れるとこは端折ってます(笑)。
かわいさ重視で作りました。が、ちょっとうーたんにも、ハム太郎にも見えるような・・・

☆シフォンおにぎり(塩おにぎり・さけふりかけおにぎり・のり・チーズ・エンドウ豆)
☆春巻き(カニカマ・チーズ・大葉)
☆手羽元のマーマレード煮(じゃがいも・人参)
☆卵焼き
☆鞘つきエンドウの塩茹で
☆かぼちゃの素揚げ
☆ウインナー
☆サニーレタス
☆苺

昨日の晩御飯を多いに活用してますが、春巻きはちゃんと今朝揚げました。

CIMG3074-s