app-040827000s1348312623


今日は高校時代からの親友が家に遊びに来てくれました♪

久々に会ったのでいろいろと話も弾み、子どもたちは子どもたちでオモチャを散らかし、楽しんでいました(^_^;)

大野にお嫁に行った友達は大野では有名な
(?!)カフェでロールケーキとマフィンをお土産に持って来てくれました(^-^)v

ロールケーキは生クリームにバニラビーンズがたっぷりのカスタードクリーム、そしてカラメルソースが巻き込まれていて、大人の味でした.。.:*♡

甘さも優しくて美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡

マフィンはこのゴツゴツ感が、めっちゃお洒落で可愛い.。.:*♡

何がラズベリーか何か入っていて、甘酸っぱくてこれまた美味しかったぁ♪

今度はカフェ目当てで大野にゆかなくては(笑)

ちいちゃん、今日はありがとう(^-^)/