チョコロールケーキ
CIMG3113


CIMG3115

今日は何と!!朝5時に起きてロールケーキ生地を焼きました(笑)。
昨日の夜に作る予定ができなかったので・・・(汗)。

仕事から帰ってからチョコクリームを作り、まきまきしました。

めっちゃふんわりでおいしかったあ♪

私は、低脂肪の植物性のホイップクリームと動物性の純生クリームを使い分けています。

値段が3倍くらい変わるので、ホイップクリームは普段使いで純生クリームはイベント用。
今回もホイップクリームを使うつもりだったので、少しでも味をよくしようと板チョコ一枚を混ぜ込みました。

安いクリームも高級な(?)お味になりました。

Kちゃんにいただいたレモンバームも飾りにあしらってみました~☆