今日は実の弟と義理の妹、そして2歳の甥っ子が我が家に遊びに来てくれました

2ヶ月に一度くらいはやりたいねって今までも何度かやってきた兄弟・姉妹・従姉弟の会。

今日は焼き鳥パーティーに。

CIMG3481


☆ねぎま
☆ひね(親鳥)
☆串カツ(玉ねぎ+豚肉)
☆レンコンフライ

☆タコサラダ(たこ・きゅうり・ちくわ・かにカマ・コーン)
☆大根サラダ
☆キムチ(市販のもの)

焼き鳥や串カツは妹と二人で一生懸命串に刺しました
タコサラダと大根サラダはあらかじめ私が用意。
タコサラダは子どもたちの好物ですが、タコが弟の好物でもあるので作りました。

子どもたちも焼き鳥いっぱい食べてたし、レンコンフライや串カツもめっちゃおいしかった
揚げたては最高!!!

デザートは私のお願いで妹が作って来てくれました

チョコレートムースケーキ

CIMG3486


そして、Starsマジックにて・・・

CIMG3487


こんな風におしゃれに盛り付けて・・・

おいし~♪

みんなおかわりして、ワンホールのケーキがすぐになくなりました!!

Nちゃん、ほんとおいしかったよ
ありがとね~

とってもとってもおいしく楽しい会になりました