生まれて五ヶ月経ったし、そろそろ離乳食はじめなきゃーって
思ったものの、

何与えていいのかはてなマーク
新米ママには到底思いつきゼロ。。

ってことで、早速レトルト購入合格

誰からか、最近のレトルトは栄養が豊富で、美味しく食べ易いから
問題ないって聞いたなぁー。。。

ズボラな私には必要不可欠ですなビックリマーク

さてさて
食べてくれるものなのか。。。
心配して、恐る恐るお口ち運んだら、とりあえず口にふくむ。

くちゃくちゃ。。。

????

口を大きく開けて、

求めてる~~~っっ!!!!

くちゃくちゃ。

かなり気に入ったご様子で、大さじ杯ぐらいいってたなぁアップ

でもレトルトの注意書きには
初めは小さじ1ぐらいから与えて下さい。ってさぁ。

えーーっ
うちの子食欲旺盛なんだけどぉ、

いいよね別にべーっだ!

また明日もいっぱいあげよっ。
photo:01