本気でやるぞ!!!! | yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

会社員yokoのありのままを晒したブログです☆

あけましておめでとう御座います恐竜くん


今年の決意



本気でやるぞ!!!!



ハッピー理論を!!!!



今までも勿論本気でやってたんだけど、



決意したことはなかったなと思い、



改めて決意した次第です照れスター



年末年始に毎年、あーできなかった、ダメだった



って感覚になってる事に気づいて、



年末年始の感覚セットするところからはじまり、




そしたら、



文句なしに自分が満足する一年を送りたいと思ったおねがい愛飛び出すハート



そのためのハッピー理論チュー



いままで培ってきた知識と経験をフル動員して



自分を満足させるぞ!!!!!!!!



Yokoお願いラブお願い