私が世界基準!!!!! | yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

会社員yokoのありのままを晒したブログです☆

めっちゃクチャ久しぶりの更新です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こんばんは〜〜〜〜スター

 

 

色々と新しいことを始めておりまして、

 

 

やりた〜〜〜〜い!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

って思って始めたことだけど、

 

 

いやーーーーーーーー

 

 

グラグラぐらつきますよ!!!!

 

 

脳の恒常性機能がいい仕事してますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんなときこれ!!

 

 

私が世界の基準!!!!!!!!

 

これを思い出して、頭の中がちょっと切り替わりました!!!

よかった

 

 

基本に立ち返るってめっちゃ大事ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

陽子スター