Day53 最高の満月の夜 | yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

会社員yokoのありのままを晒したブログです☆

こんばんはチュー


今日、初めてインスタライブに挑戦しました不安


恐いし、恥ずかしいし、
震えるし、気もそぞろ指差し


でも、
ここで誰かに先を越されたら、
悔しすぎると思ってw
えいやっ!で実行しました無気力



したらば、
みんなコメントで励ましてくれて、
褒めてくれて、


まじでまじで


あたたかさに感動した泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


やってよかった照れ照れ照れ照れ照れ


挑戦してよかったお願いお願いお願いお願いお願い



挑戦の前後は、
むちゃくちゃ居心地悪いけど、
深いところでは、
超一致!!キラキラ



本来の自分とがっちり繋がってるニコニコ



と、感じた今日この頃ほんわか


最高の満月の夜だなぁ満月満月満月

yokoふんわりリボンハートのバルーン