Day50 ごめんなさい。私、出来なかった。 | yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

会社員yokoのありのままを晒したブログです☆

こんばんはぽってり苺


ただ今、絶賛猛烈、居心地悪い状態です笑い泣き


今まで、胸に秘めていた
不満、要望を言葉にして伝えたら、
こうなりました。


で、ふと思ったんです。


もし、私が想像する
よろしくない状況になったら、



上司に、周りに、
「ごめんなさい。私、出来なかった。」
って言えばいいやって。



私、親にもこの言葉を言ったことなかったです泣くうさぎ


受験とか、資格試験とか
就職とか、


おりゃっ!!!!
って力業で、親が喜んでくれるであろう、
だからこそ、自分も納得するような結果を出して来ました。



今まで、「出来なかったよ」
って言ったことなかった。



「出来る」自分で居続けるのは
よく頑張ったね泣くうさぎ
で、卒業しようではないかキラキラ



こわいけど、、、、笑い泣き



あー、恐いわー


恐いですー



yokoふんわりリボンハートのバルーン