<課題30日目>ムカつくやつの取扱いについて② | yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

yokoのブログ☆野ざらし・雨ざらし☆

会社員yokoのありのままを晒したブログです☆

ムカつく人は、


自分が受け入れていない、


自分の欠片を写している、、、。



例えば、



そんな出来で、「私全部わかってます、全部出来てます」って態度していいんだムキー



対した成果も出してないのに、

いっちょまえに「効率性」なんて

うたっていいんだ。



たったの月2回程度しか、やってないのに

「効率性」なんてうたっていいんだ。




つまり、

世間の常識からすれば

だめだめな私、未熟な私がいるわけで、




そんな私で行動していいし、

そんな私こそ愛していい

もっともっと私を愛していいウインクハート




いっぺんの曇りもなく

自分を愛したいなぁ飛び出すハート愛





yokoふんわりリボンハートのバルーン