白い鏡の13日間 | マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

福岡
北九州
マヤ暦
シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザー
めぐみん


こんにちは𓈒𓂂𓏸♡

KIN257のめぐみんです飛び出すハート

 今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

  2023年 5月31日(水曜日)


白い鏡の13日間​5月31日~6月12日


KIN118~KIN130



第三の城(5月17日~7月8日)


赤い蛇覚醒ポイント


こんにちは♡


第三の城の2番目

起承転結で言うと承の時


白い鏡の13日間がスタートしました


マヤ暦のツォルキン260日の物語は

それぞれストーリーがあり


今流れているエネルギーに共鳴共振すると


本来生まれ持っているエネルギーにスイッチが

入りますスタースター


白い鏡の期間は


内面を見つめ


目には見えないものや


ご縁を結んでくれたご先祖さまへ

思いを寄せていく


現実に起こる出来事は


残念ながら(笑)そこに意味はなく


ただ起きているだけ


肉体がある私達は、それが自分へ起きていると


錯覚してしまう


実際感情を揺さぶりますもんね笑



しかし


それもまた


ただ起きただけのこと


ただ

現実を生きるわたし達は


いのちを生きるかけがえのない存在ラブ


ストーリーだと見抜いたとしても


答え合わせができると楽しいですよねラブ


マヤのエネルギーはわたし達の意識を

活性し

本来のわたしが全体へ溶け込むツールとして


非常にに優しいツールとなっていておねがい


13と言う宇宙の根源と繋がる音で


純粋ないのちそのものを

垣間見ることができるツールなのです


地球で目覚めていく事を宣言した命


肉体を離れる時

愛を持って宇宙へ帰りたいですねラブ



Forever

時間の枠を外し

永遠のいのちは

果てしないいのちだと言うことを体験して

いきましょ〜照れ








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎



マヤ暦ツォルキンの暦は

宇宙の暦

13:20は宇宙のリズム

自然界はこの比率で生息しいるわけですびっくりマーク

もちろん人間も自然界の一部スタースター

12:60から13:20へとシフトチェンジすることで

自然界のリズムと共振共鳴します

思考が作り出す世界を

心で創る世界へシフトチェンジすることが

今ここを生きることへと近道スター


起こる出来事は

ただ流れて消えていく


一人一人の宇宙は無限に存在し

どのパラレルを選ぶかも自由


そんな中で愛を感じるパラレルを選択出来ると

幸せですね🫰🏻💗




それでは


また飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート