2023/02/28白い魔法使い 最終日 | マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

福岡
北九州
マヤ暦
シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザー
めぐみん


こんにちは𓈒𓂂𓏸♡

KIN257のめぐみんです飛び出すハート

 今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

  2023年 2月28日(火曜日)


白い魔法使いの13日間

​過去も未来もなく
今に意識を向ける
ベストを尽くし自分も周りも許しましょう

​2月16日~2月28日までは白い魔法使い

KIN14~KIN26



第一の城(2月3~3月26日)

誕生 種まきがテーマの52日間
やりたい事や達成したい事を意識しながら
盛大に種をまく𓈒𓂂𓏸♡

白い魔法使いの最終日ですね照れ

KIN26

白い世界の橋渡し/白い魔法使い音13

ガイド白い犬


許す事

目の前の今に集中する事


この13日間はサプライズもあったかと思います


また

許せないことがふつふつ湧き上がったりグラサン


どんな事にも出来事の背後に愛しかないラブ


私たちのエゴは

くつろぐ事や幸せになる事を許さない(笑) 


そんなエゴを許し

完全にサレンダーした時に

エゴはすーっと消えていきます


今日は感謝の念で

永遠の今を超えていきましょ〜ラブ



明日からは自分と他社を癒していく
青い手の13日間が始まります

癒していくには自分の心を開いておく事も大切ですね♡

それでは今日も愛溢れる1日をお過ごしくださいラブ