2021/12/13 自分の道を没頭する | マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

福岡
北九州
マヤ暦
シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザー
めぐみん






おはようございますドキドキ
12月13日                  

                     

             

               黄色い人の13日間

黄色い人の13日目(音13)
没頭
超越する
感謝


太陽の紋章 黄色い種
イデア
気づき
生命の種

今日で黄色い人の13日間が終わり
第2の城も終わります
13の月では倍音の月が終わり
律動の月になりました

バランスをとりながら
自分が納得して
とことんこだわりを持った
自分の道に没頭してみませんか?


開花の種は気づきの中から生まれます

こだわりの中で
自分の自由意志を貫く事は
相手を尊重出来た時と思います

周囲の人達のおかげで
自分の道を創っていけるー

そんな気がします

みんな違ってみんないい

気づきの種を開花させ
たくさんのギフトを受け取ってくださいねドキドキ





今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました




昨日は息子の野球の大会でした
一緒に応援できることに
幸せを感じます




そして家族でお誕生日のお祝いをしてもらい


飲みすぎました(笑)




義母さんもこの前お誕生日だったので
一緒にお祝いしました〜

最高の一日になりましたラブラブ



ꔛ‬♡‪………………………‪ꔛ‬♡‪ 

13日間根底にて巡るのは黄色い人





本物になるために洗練されていく期間












*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



▫️KIN104

太陽の紋章⇢黄色い種

ウェイブスペル⇢黄色い人

▫️銀河の音13

▫️ガイド ⇢黄色い星

▫️今日の鏡の向こう(もう一人の自分)

kin 157

赤い地球/赤い地球  音1


▫️今日の絶対反対  

kin 234(学びを与えてくれる)

/白い風 音13白い魔法使い



13の月の歴     

月(6)の月1日目 

ツォルキン6列目

創始の週

 


ご自分のkinナンバーがあったらチェックしてみてくださいね🤍



自分の鏡や反対kinナンバーの人と会うのもエネルギーチャージになります。


自分の鏡の向こうの人に出会えた時は宇宙がサポートしてくれています。


絶対反対kinの人に出会った時はここからリセットです




今日も最後までお付き合いありがとうございます⸝⸝⸝⸝ )