【複製】2021/12/11 伝えたい思いを大切にしましょう | マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

マヤ歴ツォルキンから自分の人生をクリエイトし愛と調和で過ごして行きましょう«♡»

福岡
北九州
マヤ暦
シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザー
めぐみん






おはようございますドキドキ
12月11日                  

                     

             

               黄色い人の13日間

黄色い人の11日目(音11)
解放
浄化
解き放つ

太陽の紋章白い風
スピリット
伝える
呼吸
感受性
伝える


思いが高まる瞬間
仲間と共感し合えたり
感動を共にした時

たくさん
たくさん
あると思います

意識や言霊

すでに全てが叶っている自分が
何を表現していくか?

音11の日は
そんな思いとの葛藤がおきるかも
しれませんが

全ては意識ですー

理解されていないと感じても

自分の持ち味を最高に生かし

何を残していくのかに焦点を当てて

自分を信じて伝えていきたいですね










今日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたドキドキ



今日は私のお誕生日なんですーー
おかげ様で53歳になりました

昨日は思いがけず、マヤ仲間さんにサプライズを
してもらって
うるうるでした
この世に誕生させてもらい
産んでくれた母に感謝です♡
ご先祖さまにも感謝ですね🤍








KIN102のGACKTの名言です
活動休止していますが・・・
さすが影響力あります







ꔛ‬♡‪………………………‪ꔛ‬♡‪ 

13日間根底にて巡るのは黄色い人





本物になるために洗練されていく期間











*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



▫️KIN102

太陽の紋章⇢白い風

ウェイブスペル⇢黄色い人

▫️銀河の音11

▫️ガイド ⇢白い風

▫️今日の鏡の向こう(もう一人の自分)

kin 159

青い嵐/赤い地球  音3


▫️今日の絶対反対  

kin 232(学びを与えてくれる)

黄色い人/白い風 音11



13の月の歴     

月(5)の月26日目 

ツォルキン6列目

熟成の週

 


ご自分のkinナンバーがあったらチェックしてみてくださいね🤍



自分の鏡や反対kinナンバーの人と会うのもエネルギーチャージになります。


自分の鏡の向こうの人に出会えた時は宇宙がサポートしてくれています。


絶対反対kinの人に出会った時はここからリセットです




今日も最後までお付き合いありがとうございます⸝⸝⸝⸝ )