このイライラ感はなんだろ

本当に脳内がぐるぐると気が焦る

ムカつく
叫びたい心境

コロナのせいだ

窮屈感

何故かこの年齢になると
周りの女友達は、勢いもなく、会話にも楽しさがない

愚痴ばっかり言ってくる人間が周りに増えたから?
つまらないわ

イライラする
全く前向き発言をしてこない

唯一前進しまくって、テンポよく日々チャレンジしているのは
私の娘ぐらいで、
パワーを貰えてるけれど、
1日のうち関わる時間が短くなり、
彼女は小学校や塾や宿題やらで私とコミュニケーションを
なかなか取ってくれなくなった

私もバリバリ仕事をまたしたい。
稼ぎたいわ

本当につまらない世の中

男尊女卑な地方は、年増の女性に話がこない。

やっぱり自分で起業するか 普通に個人事業主で
何かしら活動したほうがいいのか悩む

また普通の会社員でコツコツ働くべきか


本当につまらない