今話題のオンラインレッスンスタートします♡ | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

 

ロゼットのスキルアップ
オリジナルのハンドメイド教室

 

 

かわいい♡

ふわふわ小物が大好きな

”ハンドメイドHana”ですハート

 

 

 

 

 

 

 

家デコールレッスンスタートします

 

 

 

 

image

 

 

 

アンデコール講師の皆さん!!

今話題の

家デコールは知っていますかおねがいはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

アンデコールロゼット本部から出た

新しいスキルアップレッスンなんですがキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この講座を受講すると写真にもあるように

3ステップで

お家でロゼットの

ワークショップができるようになるんですチュー

 

 

 

 

 

すごいですよね爆  笑

これは革命だと思いますキラキラチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日や寒い日も

お家でスマホやパソコンで

ワークショップができるんですよ!!

 

 

 

 

 

講師はワークショップができる場所を探す必要もないし

沢山の荷物を持って移動する必要もないんですチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

ワークショップに参加される方も

お家だから小さい赤ちゃんがいても参加できるし

遠方の先生が開催されるワークショプにも参加できるんですハート

しかも事前に準備されているので

ワークショップは3ステップのみハート

 

 

 

 

 

 

 

私も受講して

これはすごい!!!と思いましたチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

受講したことを

インスタグラムでアップしたところ

早速『受講したいですおねがい!!とご連絡もいただき

この度オンラインレッスンをスタートすることにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドHanaではキラキラ

講師として一歩踏み出したい

ワークショップをしてみたい

そんな方を全力でお手伝いし応援おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本部テキストの内容に

私のアイディアをいっぱいプラスして

皆さんにお届けしたいと思います爆  笑ハート

 

 

 

image

 

 


 

ただ7月のレッスン日が少なくなっていますアセアセ

迷っている方はぜひぜひお急ぎくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

    
家デコールロゼットレッスン
 

ピンクハートレッスン費用¥3500

(本部のテキスト代込み)

 

ピンクハートZoomオンラインレッスン

 

ピンクハートレッスン時間約2時間

 

ピンクハート平日の午前中

 

初めてのワークショップでも安心の

チェックシート

1分で作れる〇〇の作り方プレゼント

プレゼントおねがい

 

 

講師レッスンをするときにも安心の

ハンドメイドHanaの資料プレゼントおねがい

 

 

 
 
私自身有料級のプレゼントかな〜と思いながら作りましたチュー
ぜひプレゼントを受け取って
家デコールで活躍くださいねおねがいキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

ハンドメイドHana

 

講座一覧

 

 

 

 

お問い合わせ(メール)

お気軽にどうぞハート

 

 

お問い合わせ(LINE)

※@mqk8870u

↓1対1でトークができます
お気軽にどうぞハート

https://lin.ee/qc4nhGT

 

 

 

Instagramも更新していますハート

フォローしてもらえると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村