少し大きい男の子もかっこよくロゼットが持てます♡(対面講座本部Miltia先生) | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

 

✨ライセンス料半額キャンペーン✨

(1月・2月ライセンス料半額キャンペーンをしています😊)



 

⭐︎Rosette Hana All コース右矢印こちら🌸

⭐︎フワフリルロゼットコース右矢印こちら🌸

⭐︎フワフリルバッグコース右矢印こちら🌸





気になってくださっていた方はぜひこの機会に

お近くの講師や通信講座でご受講くださいね💓おねがい

 

 

 

星次回通信講座星

1月25日・26日

Rosette Hana All コースを募集しますピンクハート

 

 
 
いつもありがとうございますウインク
ハンドメイドHanaですピンクハート
 
 
あっという間に半月が過ぎましたねあせる
本当に早い〜あせる
 
 
やりたいことが多く
やらなければいけないことも多く
 
 
毎日ちょこまかと動き回っていますチュー
 
 
きっとみなさんも、、、ですよねあせる
体調を崩さないように頑張りましょうねチューピンクハート
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

New Rosette 

『レザーデコレーションロゼット』

かっこよくも可愛くも作れるロゼットアレンジピンクハート

 
 
対面講座本部を引き受けてくださっている 
 
埼玉県 Miltia先生
ブログ右矢印こちら🌸
インスタ右矢印こちら🌸

 


 
 
息子さん用に
かっこいいレザーデコレーションロゼットを
作ってくださいましたニコ!!
 
見てくださいチューキラキラ
こちらです下矢印

 
 
 
かっこよすぎますよねお願い!!
アンデコールロゼットのスキルアップを
2種類のフリルで作ってキラキラ
シルバーチェーンにブラックレザーでかっこよく
仕上げてくださいましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
1番最初に
かなえ先生にこのレザーデコレーションロゼットを
見ていただいたときにビックリマーク
『これ!!少し大きい男の子にいいね〜ピンクハート
息子に作ってあげたい』と言ってくださったんですビックリマーク
 
 

 
そして実際にこんなに素敵にキラキラ
かっこよく作ってくださいましたニコニコニコ
 
ロゼットがこんなにもカッコよくなるなんて✨
素敵すぎます💓



アンデコールロゼットのスキルアップに合わせると
こんなにもカッコよく作れるんだ〜と
勉強になりましたウインク!!




今回のレザーデコレーションロゼットは
実際に作るのは基本のアンデコールロゼット
(スキルアップも可能)に合わせたものなので
対面講座だと基本のロゼットも復習できますチューチュー
習ってから時間が経ってしまった方にもおすすめです💓
 
 
 
習った先生と別の先生の作り方のコツも
聞いて見たいな〜と思うことはないですかウインクはてなマーク
でも同じロゼットをもう1度習うのは、、と
思うことはないですかはてなマークはてなマーク
 
 
 
このロゼットは基本のロゼットも作って
デコレーションの幅も広がる講座なので
対面講座がオススメですラブラブラブ



スキルアップロゼットと同時受講にもぴったりですよ💓おねがい




Miltia先生は
今、ライセンス料半額キャンペーン中
Allコースやフワフリルコースの対面講座本部も
引き受けてくださっています乙女のトキメキ
 

 
レザーデコレーションロゼットは
レッスンスタートしたばかりです😊クローバー
ぜひぜひお近くの方は
いち早 Miltia先生から受講くださいねっ❣️




 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





🌟来月末まで受講できる教室は

対面講座本部かクリスマス会に参加くださった先生、

その先生から受けられた方だけですおねがいおねがいおねがい



 

レザーデコレーションロゼット講座

ピンクハートレッスン費用 ¥3500

ピンクハートテキスト・ライセンス料 ¥1500

 

詳細は右矢印こちら🌸

 

 

image

 

 

 

星対面講座 本部星

 

埼玉県のお教室 Miltia   かなえ先生

ブログ右矢印こちら🌸

 1月17日スタート

 

 

星通信講座 本部星

ハンドメイドHana

通信講座は2月末に予定しています