季節的にこのロゼットを知っちゃったら♡(通信講座受講者@non_kuma_chan 様) | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

 
いつもありがとうございます💓
ハンドメイドHanaです😊



ロゼット講師クリスマスランチ会を計画中です🎄
詳細が決まったらお知らせしますね💓 


星ファーツリーby handmade hana  
近日レッスンスタート❣️❣️
 (ファーツリー記事右矢印こちら🌸


 
 
今日は新しい講師様のご紹介ですウインクウインク
 
 
Rosette Hana のAllコースを
通信講座でご受講いただきましたおねがい
 
 
愛知県
 
@non_kuma_chan 様😊
 
インスタ右矢印こちら🌸
 
 
こんなに素敵なロゼットが完成しました爆  笑爆  笑



1シフォン生地を使ったロゼット⭐️
シフォン生地に沢山のフリルをいれられて
ふんわりかわいいロゼットに仕上げられていますオッドアイ猫キラキラ



2お花のようなロゼット⭐️
カラフルな色合いのチュールやシフォン生地で
ふんわりお花のようなロゼットを作ってくださいましたお願いお願いお願い
間に入っているレース生地がポイントになっていて可愛いです❤️

 

3毛糸のロゼット⭐️
ピンクの毛糸でふんわりと💓
こちらも可愛くデコレーションしてくださいました😍乙女のトキメキ



4ファーロゼット⭐️
ホワイトファーに引き揃え糸で装飾💓お願い
お洒落なファーロゼットに仕上がりましたら!!!
パールやビーズでデコレーションが可愛いです星



 @non_kuma_chan 様

テキストだけでサクサクっと仕上げてくださった @non_kuma_chan 様キラキラ
『季節的にもこのロゼットを知っちゃったらなかなか普通のロゼットを作ろうと思えなくなっちゃいます(#^.^#)笑」とおっしゃってくださいましたラブ
 
冬は特に作りたくなるRosetteHanaAllコース音譜
ぜひ沢山作ってみて欲しいです💓


ぜひこの冬沢山作って楽しんでくださいね爆  笑爆  笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💡Allコースは年中楽しめるロゼットコースなのですが、中でもこれからの季節に持ちたくなるファーロゼットや毛糸のロゼットの作成方法が入っています(^ ^)
テキストにはプレゼントレシピも入れると7種類のロゼット作成方法が入ってますよ💓



次回の通信講座は11月10日頃の予定です
(通信講座は1ヶ月に1回の募集です)
ぜひお近くの講師にお問い合わせくださいね😊



 

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Rosette Hana Allコース

※アンデコールロゼットの養成講座を

受講されている方対象です

 

とっても驚きの方法で作る

Rosetteコースですニコニコビックリマークビックリマーク

 

講座の詳細右矢印こちら🌸

 

次回の通信講座募集

下三角下三角下三角

11月10日頃

 

セキセイインコ青対面講座本部セキセイインコ黄

私の代わりに対面講座本部を

引き受けてくださっています

ひらめき電球埼玉県Miltia(ミルティア)お教室右矢印こちら🌸

 

 

image


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

fuwafrill Rosetteコース

※アンデコールロゼットの養成講座を

受講されている方対象です

 

とっても簡単ドキドキ

とっても可愛いドキドキ

 

乙女のトキメキfuwafrill Rosette コース乙女のトキメキ

詳細右矢印右矢印右矢印こちら🌸

 

次回の通信講座

募集

下三角下三角下三角

11月25日頃

 

乙女のトキメキ予約販売のため数量制限ありませんが

注文を沢山頂いた場合は

お手元に届くまで時間をいただきます乙女のトキメキ

 

image

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

fuwafrill bagコース

※ハンドメイド好きの方なら

どなたでも受講できますドキドキ

 

とっても簡単ドキドキ

とっても可愛いドキドキ

 

乙女のトキメキfuwafrill bag コース乙女のトキメキ

詳細右矢印右矢印右矢印こちら🌸

 

次回の通信講座

募集

下三角下三角下三角

注文受付は

11月25日頃

 

乙女のトキメキ予約販売のため数量制限ありませんが

注文を沢山頂いた場合は

お手元に届くまで時間をいただきます乙女のトキメキ

image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村