少し早いバレンタイン♡ | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

 
いつもありがとうございますウインクキラキラ
ハンドメイドHanaですドキドキ


Rosette Hana Allコース
2月度の募集・お申し込み
ありがとうございましたラブラブ


初めましての方や
リピート受講の方に
Allコースをお伝え出来る事
嬉しく思いますドキドキおねがい


新たな講師様が誕生しましたら
ブログを見てくださる
皆様にも
ご紹介させてくださいねお願いまじかるクラウン
 
 
3連休の2日目ドキドキドキドキ
我が家は
少し早い
バレンタインデーでしたおねがいキラキラ
 
 
今年はこんな感じに
仕上げましたチョコラブ
 
 
キラキラじゃ〜んキラキラ
なかなか可愛く出来ました〜ピンクハート
下三角下三角下三角
image
 
 
3歳の息子にチョコレートは
危険なのでアセアセ
(自分の体にぬりはじめてしまいそうで爆  笑笑)
 
もう1つクッキーも作りましたおすましペガサスドキドキ
これは綺麗に出来たものだけを
写真に撮りました〜ピンクハート
 
息子のは粘土のような感じで爆  笑
形にならずで、、、てへぺろ
image
 
5歳の娘が
何週間も前から
どんなのを作ろうかと
絵に描いたりして乙女のトキメキ
楽しみにドキドキ楽しみにドキドキしていた
バレンタインデーのクッキングおねがい
(やっぱり女の子ですよね〜爆  笑
 
 
お姉ちゃんの真似をしたい
年頃の息子ウインク黄色い花
 
 
無理なく楽しめるように音譜
今年はこんな手抜きグッズを
フル活用しちゃいました爆  笑
 
image
 
袋のまま溶かすだけのチョコレートチョコ
カップに入れるだけのものドキドキ
 

おかげで

娘も息子も簡単に出来て

得意げに

パパに渡していましたラブ

 

 

私も余裕を持って

2人に

クッキングさせてあげられました爆  笑

 

 

そして

写真に写っているお花はガーベラ

先日行ったショッピングモールで

なんと無料で開催されていた

キャンディーブーケが作れるイベントで

作ったものですおすましペガサスふんわりリボン

 

 

子供達のお手伝いピンクハート

と言いながら

ハンドメイド好きな私が

一番楽しんでこだわってしまいましたおねがいキラキラ

お家に帰ると

もうキャンディーは

子供達のお腹の中に爆  笑

残ったのはお花だけですアセアセ

 

 

 

皆さんも

素敵なバレンタインデーに

なりますようにチョコ

 

 

今日は私の日々の記録を

ご覧くださりありがとうございますウインクピンクハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Rosette Hana Allコース

※アンデコールロゼットの養成講座を

受講されている方対象です

 

とっても驚きの方法で作る

Rosetteコースですニコニコビックリマークビックリマーク

 

講座の詳細右矢印こちら🌸

 

次回の通信講座募集

下三角下三角下三角

2月9日・10日

 

セキセイインコ青対面講座本部セキセイインコ黄

私の代わりに対面講座本部を

引き受けてくださっています

ひらめき電球埼玉県Miltia(ミルティア)お教室右矢印こちら🌸

 

 

image


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

fuwafrill Rosetteコース

※アンデコールロゼットの養成講座を

受講されている方対象です

 

とっても簡単ドキドキ

とっても可愛いドキドキ

 

乙女のトキメキfuwafrill Rosette コース乙女のトキメキ

詳細右矢印右矢印右矢印こちら🌸

 

次回の通信講座

募集

下三角下三角下三角

2月25日頃を予定

 

乙女のトキメキ予約販売のため数量制限ありませんが

注文を沢山頂いた場合は

お手元に届くまで時間をいただきます乙女のトキメキ

 

image

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

fuwafrill bagコース

※ハンドメイド好きの方なら

どなたでも受講できますドキドキ

 

とっても簡単ドキドキ

とっても可愛いドキドキ

 

乙女のトキメキfuwafrill bag コース乙女のトキメキ

詳細右矢印右矢印右矢印こちら🌸

 

次回の通信講座

募集

下三角下三角下三角

注文受付は

2月16日頃を予定

 

乙女のトキメキ予約販売のため数量制限ありませんが

注文を沢山頂いた場合は

お手元に届くまで時間をいただきます乙女のトキメキ

image