上海でご活躍のT様♡展示会♡ | ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

ハンドメイドHana   〜 針も糸も使わないロゼット教室 ファー小物・オリジナルバッグの通信講座教室〜

心を込めて作る、心ときめくハンドメイド♡
お家で好きな時間に仕上げるオリジナル通信講座♡

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ爆  笑
ハンドメイドHanaです音譜

クリスマスまで
早くも1ヶ月を切りましたねおねがいキラキラ

この時期の街並みが
とっても好きな私ですピンクハート

どこに行ってもディスプレイが
キラキラ〜キラキラ

それを見るだけで
ワクワク乙女のトキメキ
楽しい気分になります!!

今年も娘とケーキを作ろうかな〜爆  笑音譜

 

 

そんな中

ワクワクするご連絡をいただきました乙女のトキメキ

 

上海で活動されているT様から❤️

 

 

 

上海の百貨店で展示会を

開催されたそうですラブキラキラ

 

 

そしてピンクハート

アンデコールロゼットや

miltia先生のオリジナルロゼット

と一緒に

 

なんとAllコースのファーロゼットを

展示くださったそうです❤️

image

 

 

 

T様はドキドキ
⑧mon joli*のお名前で

出店されたそうですラブ

 

image

 

 

 

そしていただいたお写真が

こちらキラキララブ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
素敵すぎるディスプレイですラブ
クリスマスとロゼット の
コラボレーションおねがいキラキラ
可愛い〜ドキドキ
image

 

 

ファーロゼットもピンクハート
ブラックファーを使用していて

エレガントですおねがいおねがい

 

 

その他のおリボンやリースも

可愛いですよねピンクハート

image

 

 

T様(〃ω〃)

お写真と嬉しいご連絡を

本当にありがとうございますおすましペガサスキラキラ

 

素敵に作っていただき

そして展示してくださりピンクハート

遠く離れた上海の方にも

ロゼットを見ていただけるなんて

嬉しすぎます💓

 

出店お疲れ様でしたおねがいおねがい

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

T様は

対面講座本部の

miltia先生のお教室で受講くださった

生徒様ですよウインクひらめき電球

 

Allコースは対面講座がおすすめですピンクハート

 

 

セキセイインコ青対面講座本部セキセイインコ黄

私の代わりに対面講座本部を

引き受けてくださっています

ひらめき電球埼玉県Miltia(ミルティア)お教室右矢印こちら🌸

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Rosette Hana Allコース

※アンデコールロゼットの養成講座を

受講されている方対象です

 

とっても驚きの方法で作る

Rosetteコースですニコニコビックリマークビックリマーク

 

講座の詳細右矢印こちら🌸

 

次回の通信講座募集

下三角下三角下三角

お問合せ期間

未定

 

 

image