JEXERフィットネス&スパ大宮
火曜日バレトンのクラス
2024年3月いっぱいを持ちまして
卒業する事になりました。

長きに渡り
yokoのレッスンをご愛顧頂きまして
誠にありがとうございます。

3/5のレッスン時には皆さま
早々にスケジュールを確認して下さっていて
「皆んなで署名運動するからね!」
なんてお声も頂戴致しましたが、、
今回の離職につきましては
クラブ様側のご意向ではなく私個人の決断です。
皆さま方には長らくお世話になり
心から感謝しておりますが
次のステージに移行する為、私のワガママです。
何卒ご理解下さいましたら幸いです。

採用されるのもなかなか厳しいJEXERさまを
離れるのは正直葛藤もありました。
が、自らの決断に悔い無き様これから歩んで参ります。

皆さまとお会いできるのも残り3レッスン
(3/12、19、26)となります。

離職がわかって有給を取ってご参加下さった方もいらして
有り難く嬉しく思います。
(既に泣きそう)

残り3回のレッスン
フィットネス人生の集大成となる様
最後まで精一杯頑張りますので
皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

Let's Enjoy ♪╰(*´︶`*)╯

yoko


#お知らせ #大切なお知らせ #インフォメーション #フィットネスインストラクター #フィットネス人生 
#jexer #jexer大宮 #卒業