なんとなんと!!

今日5時半に起きれたのですアップアップ


すごい…やればできるやん!

あたしやって( T_T)\(^皿^● )ラブラブ

最近は遅刻しっぱなしやしで
だめだめやったのに…

ほんまにびっくりひらめき電球


この調子で明日からもつづけるぞーっグー


今日は調子はまあまあ(>_<)

でも気分はワクワク♪

スキンケアグッズ買ってきたキスマーク


日焼けどめと朝用化粧水目

photo:01




スキンフードってゆう
韓国からきたお店で
化粧品、スキンケアグッズが
食べ物からつくられてるねんて!


日焼けどめは
あんま負担かからんのが
ずっと欲しくて(>_<)
ここにきたら見つかると思ったら
見つけた!笑

これはしかも洗顔でおとせる
日焼けどめらしいラブラブ!

化粧水は夜使ってるやつが
シミに効く系のやつやから
↑そばかすいっぱいやねん(。-_-。)

ちゃんとした朝用のが欲しくて
保水力高めのいいかんじの
みつけて…笑
レタスきゅうり入りやって☆

ま、これから早起きやから
朝洗顔もするぞー!笑

いい買い物しましたキラキラ


まえ長い間顔のプツプツが
治らんかってんけど、
お店で教えてもらった
黒糖の洗顔、
使いはじめて3ヶ月…
もう白いプツプツがない叫び!笑

このスキンケアグッズたちも
よかったらリピしよー♪


症状も、シミも

治すぞー(o^^o)


今日もお疲れ様。


photo:02