ブログはじめます[みんな:01]


ゆったりと
つづけていきたいなぁ~(●^□^)~

知り合いには内緒デスチョキラブラブ

ここではナチュラル(笑)な
素の自分でいたいからにひひ

みんなも?かもしれんけど
いっつも外でつくっちゃってガーン

やっぱそうゆうのここまで
つくってたらしんどいもんね晴れ


…次から大阪弁まぜてこう!!笑




なんでブログはじめるのかってゆうと

ずっと見ないようにしてたけど
(ぜい肉とか…食パン)
やっとダイエットする決心ついて

自分のいましめのように…(笑)
つづってこうと思って(T ^ T)

うそ!本当はいきぬきに虹
ひまつぶしってかんじで音譜



やっぱり駅とか歩いてても
キレ~な人いっぱいいるし
なんかキラキラしてる人
いっぱいいるんですよね[みんな:02]

そうゆう人見るだけで
楽しいけど…ラブラブ!


でも自分もそうゆう人に
なれんしいいやって思うまえに
努力もせずに何もしないのは
ぜったい違うと思うビックリマーク


あたしもやれるだけ
がんばってみようと思いますアップ


夢もかなえるために
がんばるぞ~[みんな:03][みんな:04]


よろしくデス(笑)

rakugaki:01