誕生日プレゼントでもらいたいもの

それは……お花です!





久々の投稿です。


前回の投稿から梅雨も明けて


SUMMER


夏がやって来ました!




そして……ついに

還暦 も

やって来ました✨デレデレ



大きな病気も無く

これまで生きてこれたことに

感謝です。





物を増やしたく無いワタクシ。


娘たちもそれを察してか

こちらを

プレゼントしてくれました。



八重咲きの百合

初めて見ました。


エレガントで、素敵です✨



そして、

部屋中に百合の香り。


あ〜癒されるラブラブ


そして、
手作りケーキ🎂





息子のパートナーからもラブ


ビタミンカラーは

元気が出ますね✨



 みんな、

ありがとうデレデレ



アジアンタムに
👆馴染む60合格笑い泣き






 

 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する