お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨


今週の私的がんばった大賞

 

足が棒のように重くなるまで働いた。


週中で膝に痛みを感じ、帰宅後アイシングすることで、なんとか乗り切ることが出来た。


膝弱いです……。





先輩の指示であっちへ行ったり、呼び戻されたり、『こっちは、いいです!』と追い払われたり(?ニヤニヤ)しながら…も、

良くぞ頑張った!


先輩の鼻に障る言動は色々とスルーしたグッド!



何があろうと、淡々と安定した態度で対応。


挨拶は笑顔でニヤニヤ

(少々引きつり気味かもな…)





先週末は凄く機嫌悪かったのに、今週末は別人級。



仕事上がりの時間が早い私。挨拶をすると、パート先輩から『ありがとうございました!』という言葉が!



滝汗どうしたんだ?

 


 不可解な……真顔もやもや




春から勤務しているパートさんとは、仲良く慣れそうな予感グッド!音譜


 

でも、先輩の悪口だけは言わない。

(ここで思いっきり愚痴ってるけど……テヘッ)



もし、相手から話されたら聴くつもりではいる。



きっと彼女も圧を感じながら、働いているのだろう。


だって、笑顔が無いもの……ゲッソリ




さて、来週もあるであろう不可解事案ポーンにも揺れずに働こう!





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する