お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨おねがい




少し仕事に慣れてきた。


しかし、仕事内容は毎日同じでは無い。


臨機応変さを要求される。




飛び込んで来る急な仕事もある。




今日は、例の先輩から電話が!



いや〜滝汗キッツイ!

『こっちを優先してくださいムキー



分かるよ!緊急事態だ。

目の前にチームリーダーが居なかったから、派遣されたその場を離れることを即答できず、『相談してから行きます。』って言ったのに


ムキー『相談って、どっち何ですか!』って…凝視


何言っても、どう言っても噛み付くんだろうな〜。

ヤレヤレ。


私の答え方が、悪い??

事細かに話さないといけないってことですね!


今度、話し長いって怒りそうですね滝汗きゃ〜っ。




『早めに応援お願いします。』って、私だったら言うな〜。



反面教師として、

大切にしますグッド!