お立ち寄り頂き

ありがとうございますおねがい


私の親孝行

 


本格的な就職活動は……12日で終了。


人材確保スッポン作戦により、捕獲されてしまった私ニヤニヤ





苦悩の日々でしたよゲッソリ

電話の着信音にビビる日々。



断るって、

結構なパワーがいります。




遂に? やっと? 早くも?


就職先が決まった。






時給が今までの2.34倍。

聴き間違いかと思ったよ。



運が良い

数ヶ月と限られてはいるが…。





地味〜にか

派手〜にかは分からないけど

楽な仕事では無いです。







昨日の

🌈 🌈 ダブルレインボー






望んでいた仕事内容。

またまた、

やり甲斐を求めてしまった。




断れば断れたのだが

勇気が出てしまい

未経験の仕事に

踏み出してしまった……

アラ還滝汗


でも、ワクワクしている。








取得させてもらった

資格での就職。


親孝行完了!






あとは…

私の人生を…しあわせを…

追い求めてみようと思います。



周りを気にせず

誰の為にでもなく


自分だけの為に生きようと

決めました。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する