お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨

この歌詞が心の支えになってます

 

失業手当を貰うか?


はたまた


無理をしてショボーン

慣れたところで

前と同じ職種にするか?



前の職場より良い条件での

求人がある。




今、私の最大の悩み事

実家から出たい!

しかし、無職。

 

 




無職だから

アパートを契約できない。


出来る?………出来ないよね。

聞いてみる?


き聞けないよ。


そんな事言ってられないじゃん!



心のなかで

二人の私が話している。



じゃあ、就職しちゃえば?


疲れ切って辞めたのに……。

失業手当を貰って、ゆっくりしたいな…。


実家内の人間関係で、ゆっくり休めて無いじゃん!病んで寝込んでたじゃん!



去年のお正月には

胃への激しい刺し込みがあり

胃カメラを飲んだ。


美しい私の胃✨

ストレスか〜ゲロー



その後、何日か寝込んでいる。


ただ、起きれなくなるのだ。

風邪とかではなく……。



3月末に退職してから

頻繁に寝込んでいる滝汗


そして、今回は…

もう 1週間。



それ、駄目なやつじゃん笑い泣き


今気付いた!遅い

どうにかしないと!



良さげなアパートも見つけた。

家に入れている金額で住める。



そんな事を思いながら

長い大きなため息をついたら



チーンDASH!あ〜ダウンあ〜アップ音譜音譜


音譜果てし無い〜

音譜夢を

音譜追い続け〜えぇえ〜音譜笑い泣き



……と、

アタマの中に出てきて

笑った爆笑



今日初めて笑った笑






これなんて 曲だったっけ?


調べたら


クリスタルキングの

大都会だった。


 

独りでいると

涙がでてくるほど

メンタル、ヤラれてるのに


笑ってしまった!


ここは

大田舎キメてる





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する