お立ち寄り頂き

ありがとうございます。




完全に心が折れました





今日は布団から出られず

一日眠っていた。

何も考えなくて済むから。




水も飲んでいないな……






大好きなビールさえ

飲む気になれない。

これは重症だ。






食欲は勿論無い。





丁度良いか……

仕事を辞めて、少し太ったから。






外出して

気分転換しないと

いけないけれど……


着替える気力も無い。






もう別居だ!


アパート契約したくても

無職じゃな……ショボーン





本当に八方塞がりな今。







ここ(実家)は


合わないな……




若い頃だって

良いことなかったじゃん。



いつも

暗い顔してたじゃん!





心が前向きにならない。


そんな自分が嫌いだった。









実家に来てから

仕事のモチベーションも下がり


退職を選んだ。






実は
占いに行った時

やる気が出ない!と相談した。





その先生は、

霊視もできる方だった。




家には居ましたよ。


良くない物が。





吸われちゃうんだよね。


しあわせを感じられなくなる。






先月、


『お母さん、変わったね。前の方(実家に入る前)がしあわせそうだったよ。』



と、次女から言われてしまった。




知らず知らずのうちに

ため息をついていて

何回も

怒られてしまったえーん




持ち家が無い

無職 

アラ還 の 三重苦ガーン