お立ち寄り頂き

いつも

ありがとうございます✨


今日1日を振り返ろう

 

アラ還就活


いよいよ、


忙しくなって来たニヤニヤ





まずは、こちらに参加。


失業手当受給者

説明会



失業手当を頂くための


ファーストステップ。






説明会では、


失業手当を受給するためには


月に2回以上の


就職活動実績を残さないと


いけないとのことだった。






なかなか、ハードだ。





60歳定年と記されている


職場が地味に多い。





一般的な年金支給開始は


65歳なのに………


矛盾を感じる。

 

 




なので………先月


既に2つも断られている真顔


年齢だけで




年齢の制限を 


記してなかったじゃん! と


声を大にして言いたいむかっ






そうそう、


微妙なお年頃の私は


苦戦しそうな予感真顔




予感どころか


そうなることでしょう。


残念ながら………チーンDASH!






なので……


説明会に参加する前に


こちらで参拝。



もう!

神頼み飛び出すハート



良い縁に恵まれますように…拍手

(就職先)









説明会後の帰宅途中



お茶でも……どうですか?



ナンパされた〜っっ滝汗





アラ還も需要あるんか??




いやいや


何かの勧誘だったのか??


あれは笑い泣き

ははっ










笑い泣き神様〜違う


良い職場との縁むすび希望真顔




カラオケ音譜違う 違う

音譜そうじゃ そうじゃない音譜


カラオケ鈴木雅之




お賽銭 奮発したのに…真顔

足らんかったのか?


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する