本日も

お立ち寄り頂き 

ありがとうございます✨

 

 




 

 アイカラーが悩みだ。




光沢のあるカラーが


目もとの


細かいシワの丘を

光らせ


更にシワっぽく見せていた。



トーンアップ

に惹かれて 買ったのだろう。


実際は、シワ〜アップ


私のお年頃?

いやいや


私の目もとには合わない真顔






マットな

アイカラー を探そう乙女のトキメキ

 



ドラッグストアで


老眼鏡シニアグラスを掛け


真剣に探した目音譜





無いぞ〜滝汗

マットは、どこぞ〜?




こんなに真剣に探したことは

無いぞ〜笑い泣き





棚の前にしゃがんで


並行移動。


中々、大変な活動。





やっと見つけたぞ~。チーンふぅDASH!

私は
ブルーベースなので
これにした。


悩みの
アイホールの赤みを
ハイライトが
カバーしてくれる。






悩みが1つ解消されたスター



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部