どんな旅をしてみたい?






人生の春休み中 みぃです。




明日は、いざ!東京へ。

明後日は、SixTONESのライブドキドキ





ひらめき『お母さん!こっちに来たついでに、何処か行きたい所ある?』


真顔『無いな〜。』





あった指差し飛び出すハート


明治神宮ミュージアム!


受け継がれし明治のドレス



娘にリクエストしようウインク










私の好きな旅行スタイルは…


海外の海沿いのホテル🏨

ビーチやプールで

ビール🍺&カクテル🍸



まったり過ごす

現実逃避スタイル指差し



ダラダラ過ごす……

何もしない贅沢

味わうこと。







今の私の夢は

プレモル! それはビール🍺


モルディブ

夢なのにモルしか合ってないという……カタカナ ヤバシ!になっているぞ!



水上コテージ

で、現実逃避したいのだ!


水上飛行機にも乗れる!


最高だ!






👆こちらは、
娘の友だちの旅行写真。

何処だったかな??
泣き笑い忘れてしまったが


イメージはピッタリ指差し飛び出すハート

世界地図を見て

想いを馳せようではないか!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう