好きなコーヒーの飲み方は?


そのまま……ブラックが好き。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は ホット珈琲に
アイスクリーム🍦を入れて
飲んだコーヒー

かなりレアな朝。




私は…毎朝、珈琲をドリップして飲んでいる。


ビスコッティが手元にあれば
珈琲に浸して食べる。

とても 美味しいドキドキ


こんな田舎でも
ビスコッティが
専門店で売られるようになった。




昔、『ビスコッティーノ』というお菓子がスーパーで売られていた。

販売終了となり、今は手に入らない。
好きだったのにな……


不安ビスコッティーノよ

時代を先取りし過ぎたね。
今 だったね!






悲しいけど………

お菓子だけでなく
色々なことに

タイミングって


有るよね真顔