お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨


年齢だけで

就活難航中のアラ還みぃです。




当然と言えば、当然。


昔なら、隠居する

お年頃です!


今ふと思ったこと

 

ふと 思ったことが ある!


最近の歯磨きのこと。





昭和な時代に

【林檎を噛じると

  歯茎から血が出ませんか?】


という

コマーシャルがあった。





いゃぁ~懐かしいニヤニヤ


歯磨きの度に思い出していた。





在職中は、

歯磨きの時に、奥歯辺りからの

出血があった。







おや真顔


出血しない




出勤しなくなって

約2週間





ストレスは

歯茎も蝕んでいたのかポーン 



あらら〜………絶望






退職の理由は いくつもある。


理由の中の1つ。


半年前からある 

体の一部の痛み。


ここが痛くなると


『そろそろ、限界〜!』


体からのメッセージ。




そこも

痛くない。





ストレスからくる痛み





体は正直だ!


そして、

まさかの……歯茎まで

メッセージを出していたか。


気づかず スマン!ダッシュお願い




無職のアラ還だが


退職した効果が

十分あることを実感した!


健康第一グッド!真顔




暫くは、まったりしよう!

人生の春休み。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する