私の幸せな時間

  


卯月

1日のしあわせ

  • 一日で洗濯物が乾くアップ音譜っていうか、今まで🌃夜に洗濯していたのよね。
  • 平日のすきすきのスーパー 最高合格
  • 母のテンションが高い!(元気)


今日は、今までの休日の様な過ごし方はせず、少し早く……と言っても8時笑い泣きに珈琲を飲むために、キッチンに行った。



いつもは10時か10時半ニヤニヤ
どんだけ、ダラダラしているんだ?って感じですよね~。

タイムリミット(昼食準備の時間)まで布団から出ない!




なんだか、実家は、やる気を吸われる家なんですよね。

私には合わない気がする。
昔から……。


同居前は7時には、朝日を浴びながら珈琲をドリップして、ぷち幸福感を味わう生活をしていたんですよ!



こんな👇👇👇
とか、


こんな👇とか
今、どちらも使っていない。

パートナーからのプレゼントなのにな〜えー



ここは、
自分の家のようで、
違う。

自分の生活のようで、
そうでない。

両親と生活の時間帯が合わないからかな……不安




 



珈琲豆を挽いて、ドリップ!

お手入れ簡単な珈琲メーカーです。

 👇👇👇👇👇