私の幸せな時間

  


弥生

25日のしあわせ

  • 出勤時【77】ナンバーの車とすれ違った。1台おいて再び【77】の車がびっくりマークスゴイぞ〜指差し飛び出すハート
  • 帰宅時【7777】のナンバーとも、すれ違ったびっくり
  • お掃除! 心スッキリ花

 

ゾロ目…

調べてみたパーニコニコ


77

これまで一生懸命やって来たことは、間違っていない。あなたは、正しい道を進んでいます。このまま、突き進みましょう!






えっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗





まさに今!

退職するのですが……笑い泣き







正しい方向へ進んでいるので、そのまま努力を続けると良い。不安に思うことはなく、自分がやりたい、こうしたいということは、全て正しい。現状に不満を抱かず、肯定しましょう。



なるほど! ちょっと安心。


そして、

772回スター

強いぞ〜!







帰宅時には、

7777

ナンバーとすれ違った。





解説によると


見たあとに、たとえ困難があっても常に前向きな姿勢でいることが大切。ネガティブな思考は夢が叶い難くなってしまう。

何があっても、天使たちがサポートしてくれるので不安に思うことはない。正しい道を歩んでいるので、何があっても前に進みましょう!


……と。



進もう!

心の赴くままに口笛






皆さん!


今すぐ


手元の現金を


確認しましょう!


お札のナンバー


ゾロ目の価値が

ハンパない



 

確認するだけで

スゴイことが起きるかも!



小さな、地味な

努力が大切ですね!





その前に………


昔むかしのお話です。



息子の通知表が

ほぼ ゾロ目だった真顔























ガー ガー ガー ガー ガー




















おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン





















2 2 2 2 2 1左差しおいチーン