私の幸せな時間

  


弥生

21日のしあわせ

  • 朝、カーテンを開けて見えた青空に癒やされた合格
  • 衣類を身に着けたときに、大好きな柔軟剤の香りが飛び出すハート
  • ドクターに会えるかもラブ


夜1センチ程の積雪。

隣家の屋根が白かった。


暖冬とか言われたけれど、そうでもなかったかな……?

と、思うのは私だけ??えー





さて、

話しは変わりますが、


またまた

右手の中指に粘液嚢胞が出来たえーん


過去に3回治療している。


針を刺して粘液を絞り出すのだ。


そりゃぁ〜痛いえーん





でも、

放置しておくと

ペンを持った時、あたっただけで激痛が走る。




そのままにしても

治療しても………


いずれにしても

最終的には痛い!






行きつけの皮膚科がある。


そこのドクターは

山本耕史 似。



山本耕史恋の矢好きな私には

たまりませんラブ



手を持たれ

診察されたときにゃァ〜チューキューン


ラブ飛び出すハート


ドキドキ💗





病んでもしあわせ指差し




初ジェルネイル(予約済)をしてから、受診しようっと口笛

ルン音譜




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

別のショップのリンクを追加・編集

file:///android_asset/editor/startup.html#

 



 

 



 

 



 

 



 

 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する