お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨


私の身には

絶対に起きないと

信じていたのに……ゲッソリ




今晩のお酒とおつまみ

 

やっちまいましたチーン




大切にし過ぎた結果


大きなミスびっくりマークびっくりマーク真顔

 

チーンはぁ~

 

ヤラカシタ……




今日は ミニチュア の日

3月2日 


11日も 過ぎているじゃ〜

あ~りませんか滝汗



閏年じゃなければ10日。
そういうもんだいではないが!


動揺しきって
文字変換すら ままならない人に
なっている。

 

 



ビールの命 泡.。o○ 
が ナイ!

こういうものなのか?
賞味期限切れ だからなのか?




どれどれ…
過去の写真を
掘り返してみましょう!





ガビ~ンゲロー
泡立っているチーン泣


『ビールの賞味期限を切らすなんて〜私には無いわぁ!』と豪語した自分が恥ずかしい………。




ちなみに
衝撃の余り、呟いた
ガビ~ンは、死語かな?


調べたところ

50年位前のマンガ
《嗚呼!!花の応援団》で多様されていて、そこから広がったのではないかと言われているそうです。

古い表現である為、現代ではあまり使われていない。

と、記されていた!笑

ガチョーンも あったなぁ笑い泣き

オール 
どうでも良いお話でした。

最後まで、お付き合い頂き
感謝です!



期限切れが衝撃すぎて、食べようと思っていたつまみを忘れてた!

次回に食べよう!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する