お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨



3連休…如何お過ごしですか?





私は…

ひとり……良き〜ラブ飛び出すハート



一人時間を楽しんでいます!

時間に縛られない 自由飛び出すハート


素敵だ!



私は、ひとりが好きなんだろう……と思っているところです。







再婚したいと思ったこともあったけれど、凄くしたいかというと、そうでもない。


メリットが無い。

あるとすれば、手術のGOサインくらいなものか……真顔



若いときのように、新しい人間関係の世界へ飛び込んでいく勇気も気力もない。



そして、

パートナーは、私の子供たちとどのように接していいのか分からないと言っていた。




確かに!


パートナーはどちらかと言うと、人見知りなタイプ。



私は…結婚のデメリットを知りすぎているゲロー

結婚相手を完全にミスった為である。



私は…当時高校生の長女に、自分は結婚不適合者だと思うと話したことがあった。


すると、『相手が違えば、そうじゃ無いかもよ。』と言われ、その言葉に救われた。








私たちは、結婚しない!

そういう 御縁。



そういえば~

永遠のフィアンセ

と、昔パートナーが言った。



その時は、なんてことを!滝汗と思ったが、今思えば


的確過ぎて笑える笑い泣き





婚約指輪結婚指輪

貰わなきゃ飛び出すハートウインク